10月18日のお仕事10月19日のお仕事

2020年10月19日

【実績】友達が男性恐怖症になったきっかけを書きました

こんにちは、しゅがっぺです^^
今回は私の実績をまとめました~!

■記事
私の女友達を男性恐怖症に陥れたセクハラゲーム

■ジャンル

裁判沙汰にしたい!と思ったくらい悔しかった体験談

■その他詳細
文字数:2242文字
納品までにかかった日数:1時間
納品方法:Word
執筆以外でおこなったこと
・見出し名の設定
・構成


■記事に関する裏バナシ
今回は友達の体験を執筆しました!(許可貰ってます)
昔流行っていたとあるゲーム(サービス?)がきっかけで、男性恐怖症になってしまった話です。
あの一件で、私は「ネットは怖い物」というイメージが離れなくなりかなり警戒心が強くなったような気がします…。
こちらのサイトは「誰もが理不尽に立ち向かえる世の中を創る」をテーマに、弁護士保険を紹介しているサイトです。
他にも色んな方の体験談が紹介されているので見てみてください!

sugarpear at 13:00│Comments(0)実績(記事) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月18日のお仕事10月19日のお仕事